大栗川通信

元記者でマーケターになった中年男「サパロメ」が、本や映画(アニメ、テレビ)や家電のレビュー、育児やブログ運営、ダイエットなどについて雑記をつづります

祝!テレビ出演、高橋優!!

何気なしにテレビの電源を付けたら、
なんと!なんと!
高橋優が「僕らの音楽」に出演してました!!

adsfaert43twtw4tw

なんかいつもの高橋優よりカッコ良くなっています!!
ちゃんとパフュームとしゃべれるのかとハラハラしながら見ていましたが、
なかなかトークもできていました!!
さすが、我らが優!!


ert4t54hwtrg54634564563

新曲の「誰もいない台所」を披露!!


srgwryw54y345y35y35y

この一生懸命に歌う姿勢がたまりません!!

wrt45635y65jhethetye

いやー、曲もいいし、歌い方も魂こもっています!!


w456254y5ywrtwretwrtw

高橋優は、
オシャレさや薄っぺらな流行とか、
どうでもいい物事を歌うのではなく、
幸せになるための根本的な問いをいつも歌っている感じの、
イケダハヤト」と並ぶ今のおいらの要注意人物です。

誰もいない台所」はちょっと大衆化してきたな、
って感じで心の底から高橋優っぽい曲でいいなとまでは手放しで喜べないんですが、
駱駝、8月6日、福笑い、現実というなの魔物と戦う~、素晴らしき日常など、
そのほとんどが、新しい価値観、本当の幸せを深く深く問う力作です☆

今回の放送をきっかけに、
もっともっと人気が出て、
紅白出るくらいのメジャーになってもらいたかったり、
でもそこまで売れtもらいたくないような、
そんなマニアな複雑な気持ちでいっぱいです☆