大栗川通信

元記者でマーケターになった中年男「サパロメ」が、本や映画(アニメ、テレビ)や家電のレビュー、育児やブログ運営、ダイエットなどについて雑記をつづります

高橋優→たむらぱん

いやはや、やはり高橋優はサイコーですな☆



新曲の「卒業」☆
前曲の「台所」がちょっと大衆迎合な感じがして「ぐぬぬ」とか思っていたのですが、
やはりいいですね、優は☆

そんでもって、
この感動を共有できそうな方のブログを拝見して回っていたら、
たむらぱん」なるアーティストを発見しました。



透き通るような声で歌う切ないメロディー、
そして深みのある歌詞、
これは大好物な予感☆

早速、
ほとんどの曲を聴いてみましたが、
上の「ラフ」「しんぱい」「ちょうどいいとこにいたい」あたりは絶品ですな☆

それにしても優もたむらぱんも紅白に出場しないなんて、
紅白の役割に合致しない2人であることは分かりますが、
どうなんでしょう、、、

ということで、
「卒業」の歌詞の一部を引用し、
麦酒を身体の中枢部へ注入したいと思います☆

-----歌詞ここから
巡り会えてよかった あなたと出会えてよかった
どんなに耐え難い今日という日でも幸せと呼べるよ
あなとまたいつか 笑い合えたらいいな
どんな昨日さえもあってよかったと讃え合おう 呆れるほど
-----歌詞ここまで